ふみっちの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 確認、怠るべからず!

<<   作成日時 : 2012/02/10 15:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 5

車が、廃車になったのは、以前ご報告しました。なので、中古車を購入!

SUZUKIの「ソリオ」です。昨日、納車日だったので、ディーラーに行きました

気分ウキウキで!お店に到着して、担当の方が「今、お車お持ちしますから!」ドキドキの対面です。

来ました!愛車が!おぉぉ〜〜いいねぇ!喜びましたよ。オプションで、フォグランプも取り付けたんです。

エンジンを掛けて??? ライトのスイッチを回してないのに、フォグランプが点灯してる???

このランプは、常時点灯だったのです。昼も 「これって点きっぱなしですか?」担当の方へ質問。

「そうですよ!」とお答え頂いた。うそ!と思いたかったが、パンフレットをよく見ると記載されてました。

常時点灯と。それで、別のに取り替える事にしました。返品はできないので、余計な出費に
よ〜く確認しなければいけないと、この歳になってわかりました


画像




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン メガネ
確認、怠るべからず! ふみっちの冒険/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン メガネ
2013/07/03 22:13
オークリー サングラス
確認、怠るべからず! ふみっちの冒険/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー サングラス
2013/07/05 19:28
プラダ メンズ
確認、怠るべからず! ふみっちの冒険/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ メンズ
2013/07/09 10:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
今多いですものね、その手!
うちもそろそろコンパクトカーにしたいなぁ!
hariya3
2012/02/11 11:44
hariya3さん
こんにちは
そうなんですねぇ。全く知りませんでしたよ。
たまに、まだ明るい時間なのに、ライト点けてる車を見て、消し忘れかぁ〜なんて思ってましたから
パイポ
2012/02/12 15:21
はぁ〜い!パイポさんの経験を教訓に、私も、気をつけまーす!(でも・・・・かわいそう・・・・
昼でもライトをつけることになってるんですよね?タクシーとか?

        ご苦労様でした
なつみ
2012/02/14 22:00
なつみさん
こんばんは
そうですね!経験を教訓にって言葉を胸にです タクシー、確かにライト点灯になってますよね。行き交う車も、点灯車が多いです。
明後日から、仕事復帰致します
パイポ
2012/02/15 17:54
はじめまして。突然のコメント。失礼しました。 ferragamo 靴 http://ferragamo.ken-shin.net/
ferragamo 靴
2013/07/28 06:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
確認、怠るべからず! ふみっちの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる