アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ふみっちの冒険
ブログ紹介
 色々な方達との出逢いで、新しい経験をしています。

 日々の出来事、思った事等を楽しく時には・・ 
 綴っています。

 
    


 
 

help RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
思い出いっぱい!!
思い出いっぱい!!   小学生、最後の運動会が4月28日に行われた。かなり早い運動会で有名です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/09 19:49
1年。
みんな思っている事だろうけど、「東日本大震災」から、1年経ちましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/11 22:26
やっぱり良いです。
先週、17日から出勤しています。一ヶ月振り ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/20 20:29
確認、怠るべからず!
確認、怠るべからず! 車が、廃車になったのは、以前ご報告しました。なので、中古車を購入! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 5

2012/02/10 15:11
準備中
事故が起きてから、16日で、一ヶ月になるんですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/07 17:13
正面は素敵!?
正面は素敵!? 16日に交通事故を起こしてから、初めて愛車のある整備工に行って来た。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 8

2012/01/26 17:42
一瞬の出来事でした…
2日前の出来事です。出社時間は、8時30分。会社までは、国道を通って行きます。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/18 18:31
かなりのご無沙汰でした!
 今年、初のブログです。 昨年は、大変な年になってしまいましたが、今年は”安心”と言う言葉が、  本当の言葉になれば…と思っています。長い年月になりますが、その年、その年が、少しでも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/15 15:19
こんなの初めてですね!
こんなの初めてですね!  小学校の”運動会”が、先月開催されました 弁当無しの午前中終了。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/11/17 18:52
見えない時計!
見えない時計!  いやぁ〜毎日暑いです。もういいよってぐらいに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/09/19 17:05
ウォーキングは、良い事だけど!
久し振りに、パソを開きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 9

2011/08/11 16:51
体力、増えた?減った?
 毎日、暑い日が続いていたけど、今日は寒いですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/07/21 13:41
久し振りのお出掛け♪
久し振りのお出掛け♪  社会の授業で、息子が、会津若松へ行ってきた。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/06/13 22:42
ちょっと前ですが…
ちょっと前ですが…   ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/08 17:19
こんな事が・・・
3・11。自分は、仕事中で、外周点検をしていました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/03/28 18:42
大変身しちゃった…!
大変身しちゃった…!  これ、我が家にある「張り子」です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/03 14:29
贅沢になってる・・?
 久し振りの更新です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/02/23 17:12
やっぱええわぁ〜♪
 今日は、仕事休日です。 ほんと、仕事復帰して、改めて思う良さ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/02/06 13:06
酔って正解?
酔って正解?  毎週、木・日が公休日で、休みの前日は晩酌します。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/01/23 18:06
のんびりと・・
のんびりと・・  天気が良い休日です  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/01/13 15:05

続きを見る

トップへ

月別リンク

ふみっちの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]