ふみっちの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 準備中

<<   作成日時 : 2012/02/07 17:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

事故が起きてから、16日で、一ヶ月になるんですよ。

早いですねぇ。正直。一ヶ月ってこんな長い?と思いました。

身体の方は、少しだけ首が張るって感じ…です。今のところ大丈夫。異常なし。

先程、会社の方へ、出勤について連絡をした。

「もう、大丈夫ですから出社日について…」って。

「13日に、整形へ通院日になってますから、14日くらいから?」と聞いてみた。

「それじゃ〜17日(金)からの出勤にしましょう!」で、決まりました

車も今週中に納車になるしって喜んだけど、事故った道を通る

んだ ちと、嫌ですが…。

余談ですが、車を買った時に、スタッドレスタイヤをサービスで付けてもらえるかな?と思っていましたが、ダメでした。結構、値引きしてもらったから、しょうがないですね。

先日、カーショップに行って、スタッドレスタイヤを予約。当日に、取り付けてもらいます。

雪、降らないといいけど。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!
あっという間ですね、一ヶ月!
身体もたいしたことが無いようで、よかったです!
事故は自分が注意してても貰い物がありますから・・・。
でも、一段と注意して下さい、またがないように(笑
hariya3
2012/02/08 10:15
hariya3さん

おはようございます!雪の具合はどうですか?
屋根に積もった雪が溶け、被害が相次いでますね!
身体も順調です。なるべく貰わない様に、気をつけますまた…のブログは書きたくないですから(爆
パイポ
2012/02/08 11:30
あ、今日、13日だわ・・・・・・・
整形の方は、いかがでしたか?
出社の日取りを決めるくらいですから
大丈夫なのでしょうけれど、後々、首の後遺症は苦しいと
聞いたことがありますので、心配ですねぇ〜。

私の、この一ヶ月は、短かったです。
なつみ
2012/02/13 21:33
なつみさん

整形の結果は、大丈夫でした。寒さも関係するでしょうが、首の辺り、違和感が若干あります。13日に痛み止めと、シップを処方してもらい、通院を終了しましたよ。
パイポ
2012/02/15 18:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
準備中 ふみっちの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる