ふみっちの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 正面は素敵!?

<<   作成日時 : 2012/01/26 17:42   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 8

16日に交通事故を起こしてから、初めて愛車のある整備工に行って来た。

車内に残っている物品(ポータブルナビ)等を外す為に。

久し振りの対面?は、複雑な心境です。


画像


                      こちらから”ドカン”と。




画像


                      全く無傷なんです…顔は



画像


                       助手席後方です。


画像


                       見事にミラーが無いです


画像


                       締まりません…


 5年間だけでしたが、大事に乗っていました。まだ、次の車は決まっていません。
 只今、じっくり検討中です。雪道運転、みなさん、気を付けて下さいね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
VISVIM サンダル
正面は素敵!? ふみっちの冒険/ウェブリブログ ...続きを見る
VISVIM サンダル
2013/07/10 04:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!
ひっくり返された割にこの程度ですんで・・・!
まぁ、だから、パイポさんも大丈夫だったんでしょうけど!
その後はお体に変化はありません?
hariya3
2012/01/27 09:25
hariya3さん

こんにちは
事故当初に見た時は、ありゃりゃ〜と思いましたね。
運転席→助手席に飛ばされて、気が動転してましたから。
整形に行ってますが、今月で終了する事にしました。この寒さで、首が痛みますが、いつまでも…
詐欺師ではないので
パイポ
2012/01/27 11:53
愛車とのご対面は、複雑な思いでしたでしょうね。
大切にされてたのは、車のお顔を見ればよーく
わかります。
詐欺師ではないのですから、痛い首は、しっかり
治してもらってください!
なつみ
2012/01/28 21:14
なつみさん

こんにちは
ドキドキしながらの対面でしたが、車の正面
は、綺麗でしょう。自分でもビックリ
全然OKだ!なんて思っちゃいますよね。
明日、通院日なので、後々の事を考えしっかりと診てもらいます。昨日、車を購入するのに、家族でディーラーに行ってきました。良い車がありまして、契約しました納車は、来月です。
パイポ
2012/01/29 17:29
ぎゃぁぁぁぁぁ
メール貰っていたのに、ブログの方全然見に来れなくてごめんなさいでした。
こんな、すごいことになっていたとは…。
ちょっとぶつかったぐらいに思っていたので、車が逆さまになったなんて、パイポさんが無事で本当に良かったです!
今日の朝の凍結もすごかったですよね!
スピード落として曲がったのに、横に車がスリップして、対向車線にはみだしてしまい、ものすごく焦りました。
まだまだ、寒いですから雪道の運転には気を付けて!
首もちゃんと治して、元気な顔を今度見せてください。
雪那
2012/02/02 23:18
パイポさんの命があってよかった
自分も色々な後遺症をもってますから
しっかり治療に専念することが大事かと思います!
ほぐちゃん
2012/02/03 17:52
雪那さん

こんにちは
お勉強集中なんだから、大丈夫ですよ 暇な時に覗いて頂戴!
結構なもんでしょ!ホント、滑っている時は、スローモーションでしたよ!長い時間を感じました。会社から、痛みとかは、後からくるんだから休んでて…と休職中です。車が納車されてから出社しようと思ってます。
雪道でスリップして、人の家の庭に突っ込んだ事があります。怖かったぁぁ運転、気を付けて下さいね。
パイポ
2012/02/04 11:47
ほぐちゃんさん

こんにちは
本当、”命”あって良かったですよ心配してくれてありがとうね。むちうち等、寒いと痛みが出てきますからね。しっかりと治療します。
ほぐちゃんさんも、雪が多い所ですから、運転気を付けて下さいね。
パイポ
2012/02/04 11:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
正面は素敵!? ふみっちの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる