ふみっちの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS のんびりと・・

<<   作成日時 : 2011/01/13 15:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


 天気が良い休日です 

 特にどこかへ出掛ける予定ではないですが、休日はいいですね。

 
画像



 しかし、寒いです…。仕事中は、大体が室内ですけど、

 3回程、外に出る時があるんですよ。風が冷たい、冷たい。

 完全防備してます。まだ、雪が積もっていないのが、ありがたいです。

 明日の天気は、大丈夫だろうか

 朝起きると一番これが気になりますねぇ…


 
画像
  

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁ〜〜、この青空、うらめしい〜〜
青森は、今日も、立派に「吹雪いて」ます!
お仕事、慣れた頃が「危険」ですからネ、気をつけて、がんばって下さい。
Myなつみ
2011/01/13 16:21
おはようございます!
↑ お隣では吹雪いてるようですが、ちょっと南は快晴続きです。
今日も朝から画像と同じような青空広がってます。
その分、冷え込みが半端じゃないってのがちょっとそちらと違うとこ(笑
hariya3
2011/01/14 09:50
なんとか積もらないでいてくれてますね!
このまま、春が来たらいいのに・・・。
冬はスキー場にそり遊びによく行きますが、遊びでは雪は大歓迎。仕事では雪は絶対嫌〜〜〜な私です。
雪那
2011/01/15 14:47
Myなつみさん
こんにちは

昨日から、降り始めましたよ…
朝、通勤が心配ですねぇ。降らなくてもいいのに
青森に比べたら、大した積雪じゃないですけどね。
早寝早起きです。明日は…??
パイポ
2011/01/16 17:28
hariya3さん

こんにちは
確かに…
そうですね。ご近所ですもんね(笑)
冷え込みは、まだ大丈夫な感じです。
明日の事を考えながらの就寝になりますよ。
カーテン開けるの恐いですねぇ。
パイポ
2011/01/16 17:34
雪那さん

こんにちは
そうだったのにねぇ…。昨日から来ちゃったねぇ
スキー・そり遊び!!凄いなぁ何でも出来るでしょ。そう見えるもの。ボードかな?
明日は、混み込みの通勤になると思うので、ゆとりを持って出社しましょう
パイポ
2011/01/16 17:43
寒い中のお仕事、ご苦労様です。← こんな言葉が言える日をズーと待ってました(^^)v、やったネ!でも、運転、気をつけてください。早め早めに出勤、一番に出社しましょう!
Myなつみ
2011/01/20 20:36
Myなつみさん

こんばんは
いやいや!そちらに比べれば、寒いなんて言えないですよ(笑)雪は溶けてますから
日曜日辺りから降るみたいですけど…嫌ですねぇ。
今日、久し振りに汗をかきました
仕事…いや、卓球でね(笑)
パイポ
2011/01/21 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
のんびりと・・ ふみっちの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる