ふみっちの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 思い出いっぱい!!

<<   作成日時 : 2012/05/09 19:49  

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

  小学生、最後の運動会が4月28日に行われた。かなり早い運動会で有名です。

画像



         5年生の時も騎馬戦の上に乗っていましたねぇ 


画像



                       最後にもお見事”勝利” 


画像





                  鼓笛隊のトランペットもカッコ良かった


画像
 


                          息子の白組圧勝

画像



全ての競技が、体育館、校庭と交互にやりました。午前中で終了で、無しでした。

最後でしたから、校庭で思いっきりやって、美味しくお弁当したかったですけどね…

来年は、中学生になります。 何事も一生懸命に頑張ってほしいものです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
こちらの運動会は今週末12日です、小学校。
今、高2の子が小1の時運動会は4月29日でした。
雨こそ降らなかったものの、とっても寒くて震え上がったの、今でも話しに出ます(笑
お天気のせいで校庭で出来なかったようで、残念でしたね!
でも、これはこれできっと良い思い出になられたのではないでしょうか。
足りなかったところは、来年の中学校でリベンジして下さい(笑
hariya3
2012/05/10 13:01
こちらの運動会も、もうそろそろな・・・はず・・。

そうですね、早いものですね、子供が成長するのは、びっくり!!あら、もう、そんな大きくなったの!? って ネ(^^)v

私の甥っ子は、今年、中学生になって、無口に・・・・
今までは、私の前では、はしゃいでいたのに・・・なぜか、先日、中学生になったの? うん・・ だけよー あ〜ぁ

のびのびと育って欲しいですね。でも、今、そちらは、いろいろな問題を抱えているから・・・・・ がんば!
なつみ
2012/05/11 21:15
hariya3さん
こんばんは
天気は良かったので、外で思いっきりやらせてあげたかったです。今回ばかりは、仕方がないですね。
運動会は、どうでしたか?寒くなかったですか(笑)
パイポ
2012/05/13 19:01
なつみさん
こんばんは
早いですよねぇ。自分も思いますよ。背は伸びてますけど、体重が増えないです。マッチ棒ですよ!
中学生になると、無口になっちゃいますよね。自分もそうでした。息子もなるのかな?成長の証ですからね。
なってほしくないですけど・・・本音は(笑)
パイポ
2012/05/13 19:09
ごぶさたしております!
金曜日は、久しぶりにお顔を見れて、とっても嬉しかったです。
ブログは、もう少し余裕ができたら、更新しようと思います。

運動会、うちは今度の土曜日です。校庭でやって、弁当は無しのパターン。お弁当が無いのはやっぱりさびしいですよね…。
雪那
2012/05/14 20:27
雪那さん
こんにちは
ご無沙汰でしたねぇ!自分も顔を見れて忙しいでしょう!落ち着いたらのブログで大丈夫ですよ。待ってますから
校庭で運動会!やっぱり外でしょ!って弁当無しは、子供が可哀想ですよね。みんなで食べるって、とても楽しいし、嬉しいもんねぇ
パイポ
2012/05/28 18:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
思い出いっぱい!! ふみっちの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる