ふみっちの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 見えない時計!

<<   作成日時 : 2011/09/19 17:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

 いやぁ〜毎日暑いです。もういいよってぐらいに。

 仕事で、1時間毎に外の点検に出ます。冬場は、2時間毎ですが。

 この天気の良さに体もよ〜く日焼けしました

 半袖なので、首と腕の焼け方が、ハンパないくらいに。

 今の仕事に就くまで、腕時計なんて身に付けた事がありませんでした。

 スケジュールが決まっているので、時間を確認しながら作業してます。

 
画像


 細〜〜い腕でしょう!カモシカの様な足とよく言いますけど、

 手長猿の腕なんですよ。右腕は、しっかりと肉がありますよ(笑)

 うっすらと時計の跡、分かりますかねぇ。

 今まで生きてて、こんなに焼けたの初めてです。まだ大したことないのかな?



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!
健康的じゃありませんか、日焼け!
この間11日の日曜、小学校と中学校の陸上大会を観戦してましたが、学習能力のなさ、又実感してしまいました(笑
曇り空ほど紫外線が強いということを、ころりと忘れてました。
全部終わって片付けて・・・娘に、「お父さん、顔が真っ赤!」と言われて、ふと腕を見たらこれまた、まっかっか!
去年、同じような失敗で日焼けしてつらい思いしたんで、今年は春先から気をつけてたのに、ここに来て・・・(ToT)
おさまるまで、やっぱり一刻辛かったです(笑
hariya3
2011/09/20 09:12
hariya3さん
こんばんわ
そうでしょう!健康的でしょ
歩く速度が遅いもんで、普通の倍、日焼けします(笑)
失敗は成功の元と言いますが…
そんなにうまく行くもんじゃぁ〜ないですね
台風の影響は大丈夫でしたか
昨夜、うちの前の道路、通行止めになりましたが
朝には水も引いて、良かったです。
パイポ
2011/09/22 21:38
バイボさん☆こんにちは

天気の良い日はいや一仕事終わって水分を補給して10時半頃デジブラするもんで顔は勿論、ランニングで歩くので
肩、腕は黒光りしていますよぅ
台風で芳賀池公園の池が氾濫寸前ではらはらしました氾濫しないでホットしました
こーちゃん
2011/09/23 17:53
こーちゃんさん

こんにちは
水分補給は、たくさんしましたねぇ。熱中水なんて飲み物があるんですよレモン味で美味しいんですよ!
デジブラ…日焼けしますよねぇ(笑)良いシャッターチャンスを逃せませんからね。氾濫しないで良かったです
パイポ
2011/09/26 18:51
こんばんは!
暑い暑いと思っていたのに、やっと最近は寒くなってきましたね!いきなりの温度の変化に、体がついていかない…。
涼しくなってきたら、パイポさんの外の見回りも、減るからちょっとは楽になるのかな?
私の職場でパイポさんは元気かなって何人かから聞かれました。人気者ですね!
また、センターにも遊びにきてくださいね!
雪那
2011/10/02 22:29
雪那さん

こんばんは
コメ遅くなり、ごめんなさいね!
暑いやら、寒いやら、やらと忙しい天候だよねぇ。
涼しくなれば、減る!と思っていたけど、このままの様な…
気に掛けてくれてる人がいるんだぁ、凄く嬉しいねぇ 震災後、一度も卓球に行ってないので、今日、センターにрオたよ!来月は、是非行きたいね。
パイポ
2011/10/17 21:19
こんばんは!
ご無沙汰してました・・・・・・。痩せたのは、心配ですが、お元気そうで安心しました。
地震のこともあり、子供達のことも心配でしょうし、その上、お仕事でもハードで、お身体、大切にしてくださいね。

私は、まだ、新しいお薬が増えて、症状も落ち着いていません。
でも、以前と変わったことは、自然に、自分を受け入れることができるようになり、少し、積極的になりつつあります。
なつみ
2011/10/25 22:15
なつみさん
こんばんは
ご無沙汰していました!コメ遅くなり
痩せましたけど、元気ですよ〜!!
体力は、まだまだありますから、大丈夫です
お薬が増えても、積極的に少しづつ…前進しますからね。
焦らず、ゆっくりとですよ
パイポ
2011/11/15 18:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
見えない時計! ふみっちの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる