ふみっちの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと前ですが…

<<   作成日時 : 2011/05/08 17:19   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

 

 画像
息子の誕生日は、3月!
しかし、今年は4月に行った。
毎年、手作りケーキだけど、
今年は買いました。 
                                                                                              








「爆丸」と言うオモチャの
その下は、ついでに買った、私のオモチャ
昔から好きなんです!戦隊シリーズ!
1番は、「仮面ライダー」なんですけどね。
将来は、アクションクラブに入って、この中に絶対入ってやると、
真面目に考えてましたからねぇ…
体操得意でしたから。
あ〜あの頃の初々しい青年時代に戻りたいですね。画像


                                       
 
 画像

   


                                                                          


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
息子さん、お誕生日、おめでとうございます!
ツがつく年を卒業されたんですね!
一歩大人に近づきましたね(笑
で、大人が一歩子供に近づきましたね(笑
hariya3
2011/05/09 16:59
こんにちは!
息子さん、お誕生日おめでと〜〜!(^_^)/
10代ですか!いいですね!楽しみですね!
パイポさんに良く似た、素敵な大人になること間違いなし
お子さんもまだ、戦隊もの好きですか?
うちの子は、完全にはまってます。24時間、戦ってます
今やっているのは、「ゴーカイジャー」歴代のすべてのヒーローたちに変身できるので、なんか私もみたことあるのとかが出てきて、なかなか楽しいです。
雪那
2011/05/09 20:59
お誕生日、おめでとう御座います!とうとう二桁の年齢になりましたネ、お父さん、追いつかれちゃうゾ(^^)
私達は、私達で、子供に返って、遊びましょう。
まぶしい☆〜ケーキです!
え?おもちゃ、二人分なの?
Myなつみ
2011/05/09 21:17
hariya3さん
こんにちは
ありがとうですしっかりと、息子に伝えます!最初、「ツ」?と考えましたが、謎を解きました(笑)「サイ」になってしまいましたね。背の方も大きくなって、態度までも(爆
パイポ
2011/05/12 14:05
雪那さん
こんにちは
早いもんで、10歳になりましたよ!自分も10増えたんだ…改めて思います
戦隊系とか、仮面ライダーも好きじゃないの息子。
ポケモンとか、マンガ系が好きです。
「ゴーカイジャー」新聞読んでたら、今までの戦隊が登場すると知って、自分が見てるよ!ゴレンジャーも出るんだもんねぇ。毎週、父ちゃんが楽しんでる今、腱鞘炎になってしまい通院中。右手をフル活動してるのが原因だそうで。上手くカバーしながら、頑張ってます
パイポ
2011/05/12 14:22
Myなつみさん

こんにちは
追い越されたいけど、難しいですねぇ自分は減って欲しいもんですが…って(笑)そうそう、子供に戻って楽しもう!
じゃぁ〜、「仮面ライダーごっこ」しましょう!最初は、自分が敵になるから。「ライダーキ〜ック」無しでね
パイポ
2011/05/12 14:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと前ですが… ふみっちの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる