ふみっちの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 大変身しちゃった…!

<<   作成日時 : 2011/03/03 14:29   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4


 これ、我が家にある「張り子」です。

 嫁さん(子)・自分(戌)・息子(巳)7年前に買いました。

画像



 この間、学校の社会見学で、「張り子」を作る作業を見に行きました。

 そこは、こちらで有名な「でこ屋敷」と言われる所。

 この張り子も、そこで買いました 

 で、自分の干支に色付け作業をしたそうです。

 で、こんな変身をしてしまった・・・・


画像


 なんでと息子に聞いたら、「ポケモンに出てくる”ダークライ”だよ」って。

 この、真っ黒には、最初は正直びっくりしましたが、本を見せてもらって納得。

 真ん中の「安全」が、面白いでしょ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!
似てます、ホント!
新しい才能開花かも!
hariya3
2011/03/04 08:55
子供がいないので、孫(?)もそばにいないので。ポケモン 状態・・・ですが、中々、作品的には、ユーモアいっぱい!のはなまる作品ですね。
あれ?うちの甥の子供が、巳年ですよ。同い年?ってことかしら?女の子です。少し、元気いっぱいのおてんば娘のようですが、すらっと、おばちゃん似で〜すどうぞ、よろしくお願いします。
Myなつみ
2011/03/04 19:08
hariya3さん

こんにちは
息子に聞いたところ「ダークモンスター」だそうです。まぁ〜どっちでもいいんですけどねこの真剣さをお勉強の方に…。
パイポ
2011/03/07 17:30
Myなつみさん

こんにちは
自分もさっぱりわからないですよ(笑)一生懸命に説明するんですが、右〜左状態ですよ。
はなまる、伝えておきますね。10歳です息子。
すらっと似てるんですか!じゃ〜美人でしょう将来、息子のお嫁さんに。
パイポ
2011/03/07 17:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
大変身しちゃった…! ふみっちの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる