ふみっちの冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱええわぁ〜♪

<<   作成日時 : 2011/02/06 13:06   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8


 今日は、仕事休日です。 ほんと、仕事復帰して、改めて思う良さ

 のんびり出来る事っていいもんですね。 復職したからこそ、感じる事なんでしょう。

 就活中の休みとは、全く違うもんです。当たり前だが…

 復職前は、夢をみる事があまり無かったです。不思議なんですけど

 今では、夢をみるんですよ! 仕事中の夢。

 それで、目が覚めて時計を見ると、AM6時ちょい前なんですよ。

 アラーム6時セットなんだけど、鳴る前にOFF。

 これって、良い事なのか、悪い事なのかって考える時あります。

 自分の予想だと、「雪」降ってないだろうなぁ〜とビビっているんでしょうね。

 春になったら、遅刻しまくりになったりして

 早く暖かくなってほしいなぁ それで、花見したい!

 ただ、目的な部分も、無きにしもあらず…
 



 

 

 

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!
働いてると、休みのありがたさ、実感ですね!
目覚まし鳴る前の起床は、やはりどこか緊張感があるからでしょうか?
また、今週も頑張りましょ!
hariya3
2011/02/07 09:38
いいねぇ〜、いいねぇ〜〜!「休み」の実感は、働いてみないとわからないものですよねぇ〜。
いい感じ〜〜ですが、悪い夢だけは見ないように、
寝る前には、必ず「しあわせ〜♪」 なコトを思い浮かべながら布団に入りましょう。

仕事をはじめてから、三ヶ月ぐらいの頃が「第一次反抗期」ですよ!疲れと、慣れが出てくる頃は、春?
 あーー、気をつけましょう!呑みすぎ、遅刻、風邪もありネ、頑張ってください!
Myなつみ
2011/02/07 21:19
hariya3さん

こんにちは
本当に実感しますねぇ。いいなぁ休みって!
週休2日なんですが、呑むのは休み前ですそれが楽しみになってます(爆
適度の緊張感、持っていないとダメって事でしょうね。頑張りますね
パイポ
2011/02/10 18:12
Myなつみさん

こんにちは
こんなに「休日」がいいとは…!
働いての実感ですよ
休日前の晩酌が最高。第一時反抗期ですか!今月です。テンション的に、まだ入社時ですから、大丈夫だと…思います
インフル、お互いに注意ですね甘酒で予防ね。
パイポ
2011/02/10 18:22
お仕事がんばってるからこその、うれしい休日ですよね
私は、寝るのが大好きなので、休みの日に目覚ましがならない幸せな時間が大好きです〜
幸せかみしめてる内に、息子に起こされるパターンですけど・・・。
雪那
2011/02/17 21:28
そうですよ、仕事をしているからこそ嬉しい休日なんですよね〜(*^_^*)
私はまだ、毎日が休日ですよ〜〜♪
もう飽きた〜〜!!かも・・・・ネ。
でもお弁当作らなくて良い日曜日が楽しみですよ。
土曜日の夜の目覚まし時計、、、、、
OFFにする時の瞬間、幸せだわ〜〜❤
ぴんぽ〜ん
2011/02/18 00:03
雪那さん

こんにちは
頑張ってますよぉ!自分なりに(笑)
仕事の内容も増えてきましたしだからこその休日の喜びですよね!
寝ていたいけど、朝6時には起きてしまう…歳この前、チャレンジスポーツ行こうと思っていたけど、やめました。次は参加したいね。
パイポ
2011/02/20 11:24
ぴんぽ〜んさん

こんにちは
ほんと、嬉しいですよ休日
気持ちが楽になるし!まだ緊張の毎日ですから。
今日は、嫁さんが仕事なので、しっかりお見送りしましたよ(笑)。明日から、新たな仕事が増えるので、ゆ〜っくりと休日満喫です
原田さんも頑張ってますよ!朝、見掛けますから。


パイポ
2011/02/20 11:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱええわぁ〜♪ ふみっちの冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる